順流(じゅんる)

こんにちは。

順流(じゅんる)をご存知ですか?トです。

彼らの関心は人の命ではなくてくれん立方に向かっていた現代のユダヤ人たちがどういう状態にあるかマルトきね何人かのユダヤ人に質問しました。

ユダヤ人の一年のカレンダーの中で一番重要な日は食材の日ですよ。

向きプールっています。

年に1回だ来るんです。

この日は90%以上のユダヤ人がシナゴーグに入って断食をします。

祈ってます。

街には車一台走ってないその時にもし誰かが病気になって病院に運ばなきゃいけない救急車は走るか走らないか贖罪の日は車を運転してはいけない断食して祈る日なんです。

だから車を走らせることは重大な律法違反です。

しかしここに病院に運ばなきゃいけない病人がいるんです。

その人を作った方がいいのかあるいは立法の要求を守った方がいいのかどっちか救急車は走ると思う走らないと思う走るんだよ現代のユダヤ教<br />