円受寺

円受寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

るのよボタンっていうのはビア摩利支という通称ろの幼少の街です。

そこをアラビア半島からくるねキャラバン隊がエジプトに向かって香料やなんか運んでるわけですね。

通称してるわけです。

もし車検を目で捕まってたらヨセフ死んでるよそれを見てお腹が満腹になったゆだが殺すのやめよう打ったほうが金になる子夢はどっちみち実現しなくなる奴隷なんだからで金貨20枚で売るわけです。

エス様はイスカリオテのユダに銀貨30枚で売られたね似てるじゃないここはユダが20枚でヨセフおったイエスイスカリオテのユダに30枚で売られるんです。

だけどここに明らかに神様の摂理の御手が働いてるよねということはよくをダメにしようダメにしようとして計画していくことの一つ一つのステップがやがてヨセフが上に引き上げられるための階段になってるわけです。

ここ<br />