カンチボウ

こんばんは。

カンチボウをご存知ですか?い戻しの権利のある人ってことが出てくるショル月なんかでボアーズは贖いの買い物しての権利が当たってあれ声るって言うんです。

旧約聖書で初めてこの言葉がここで出てくる贖い主ということが創世記第1回だけです。

ここだけ出てるの買い戻しの権利があるものことです。

贖い主その次御使いこれもビッグワードだね。

これ普通の天使じゃないんだよこれ主の御使いです。

これは大学頭デスコ鳴神のことです。

これは10前の飯屋のことです。

所に行く前の飯屋この形が私の贖い主となってくださるイエスキリストの姿がここで予言されてますよ。

祝福の内容は霊的物質的なんです。

アブラハムイサクヤコブの唱えられるように彼らがアブラハムイサクヤコブの神といい私達は雨だと言うそれはマナセとエフライムが養子になったしるしです。

用紙になってるとことあらしま<br />