法華(ほっけ < ほふけ)

こんにちは。

法華(ほっけ < ほふけ)って聞いたことありますか?てこのことが起こったのはカレーの骨は一つも砕かれないという聖書の言葉が成就するためであったとヨハネは書いています。

ですからここで驚くべきことにねもう背がしている時の12章後半で書いている骨を折ってはならないというこのことがダビデによってメシア預言として採用されそしてイエスキリストのうちに成就したんです。

聖書のメッセージは一貫して流れているということがわかります。

これだけの深き底が与えられました。

さらに次の深き底が与えられます。

48冊もしあなたのところにいこうく人が在留していて被告人ってのは混んだかなんて重視ていこうのことでしょうつまり長期的に滞在してる人のことです。

イスラエルの神を信頼してアブラハム契約を受け入れてそのしるしとしての割礼を受けたらイスラエルの共同体に異邦人でも入ることができたんで<br />