エンカクジ

こんにちは。

エンカクジをご存知ですか?雑誌キリスト教を知りたいこれ学研パブリッシングという会社が出してキリスト教を知りたいと泣いていたそれから文藝春秋から新約聖書市これ新書判です。

新約聖書にっていうのが出たさらに昨年の11月12月こら宝島社販画家ギュスターヴドレの旧約聖書新約聖書が発売されそして最近は日経おとなの Off にキリスト教を特集した相次いで出版されているというだけじゃないんです。

売れてるんです。

私の日本人に贈る聖書ものがたりもこの流れの中に乗っかってくれないかなと思って密かに恋の興味持った人はね検索してあこんな本があるんだって呼んでくれたら嬉しいなと思ってるんですね。

である宗教学者がこういうコメントしてます。

なぜキリスト教が日本人は近代以降ずっとキリスト教に関心を持ち続けてきたそれも信仰心の薄い日本人にとって宗教への関心ではな<br />