キチショウジ

こんにちは。

キチショウジをご存知ですか?傾けその掟をことごとく守るなら私はエジプトに下したような病気を何一つあなたの上に下されない私はあなたを癒すものでここが家だね。

これがまだでの体験ですね。

3日環水がなくて未だに着いたわけね彼らは未だに来たって書いてあるところがまだの水は苦くて飲むことができなかった彼らは喜んだんです。

水が見えたから喜ぶ姿が見えます。

しかし飲んでみると水が苦くて飲むことができなかったんです。

マラという地名は苦いという意味です。

まだってのは苦手です。

あったけれども苦くて飲めなかったってこれはなかった時以上にがっかりするよね喜んだだけあのこういう話をね僕が聞いたことはあるんですね。

あるお父さんが聖地旅行に行けましてでし海の水を持って帰ってきたんですよ。

くそういう人います。

ガリラヤ湖の水とか司会の道とかそういう旅行者があ<br />