エイショウイン

こんにちは。

エイショウインをご存知ですか?する前の人の境界は一行で2章で誕生してんのじゃあ最後に聞くけど花嫁って誰のこと自体は境界の僕らのことだよ一人じゃなくて集合体として花嫁だよ隣の人を見てあげてください。

よ花嫁らしく見えない人もいるけど特に男性はね花嫁なんて言う言葉で言われるとと思うかもしんないけどでもキリトが花婿で僕らが集合体として花嫁だっていうことを前提にバプテスマのヨハネはそのキリストと新約時代に生まれる私たちと結びつける役割私はしてるからだから私は嬉しいんだよってでバプテスマのヨハネが一番喜ぶのはいつ買ってると子羊の婚宴が行われた時だよ花嫁が境界であるとことが第二コリント11-2第二コリント11-2エペソ5-32-32として黙示録19-6から800000169の6から8個入ったところに書かれてあります。

では杢師6-19-6から8だけ見ましょう。

大きな声でみま<br />