清水の寺

りあん後でもうしては結婚します。

見てやんの家ってない法人の家です。

そして妻になった人はチッポラっていう人です。

が異法人です。

生まれた子供がいます。

何年生まれたんです。

が二人の男の子が生まれそれを育ったんです。

ここにも重要なポイントがあります。

ヘブル的には子供が与えられるってのは神の祝福です。

ですからもお世話異邦人の家にいたけれども神はそのモーセを祝福されたんだとしてたのは言ってるんです。

つまりステパノの進学で言うと約束の家だけじゃないんだよ神の臨在や祝福は約束の地だけではないんだよということが徐々に明らかになってきます。

さ申しは見てやんの家に何年いたんですか40年で年齢は何歳になっても80歳です。

80歳前後の形勇気を持ってください。

こっから始まるんです。

すごいね八十歳から始まるんだよ僕あと9年ぐらい準備しなきゃいけない30歳32歳40年経った時御使いがもうすでに市内山の荒野でシワの燃える炎の中に現れました<br />