安国寺

こんにちは。

安国寺について話します。

にはシバの女王が私はたったこれだけの情報で信じたんだよなんであんたたちは後彼らを裁くようになると餌は嘆かれたわけです。

ニネヴェハイ2年目の人々が裁きの時にこの時代の人々と共に立ってこの人々を罪に定めました。

なぜなら2年目の人々はヨナの説教で悔い改めたからです。

しかしみなさいここにヨナよりも勝ったものがいるので再ニネヴェの人々も凄いよなは魚から吐き出された後どんなメッセージしたか知ってるよなはね基本的には2で女の人救われて欲しいと思ってんのを持ってないだから冷たいよ40にしたらこの街滅ぼされるからそれだけだよほんとそうですよ。

40日でこの街滅びるからねたったそれだけで2年目の下悔い改めたんだゆず友よなよりも優れたかで会ってこれだけ懇切丁寧に言ってるのにこの子第2子たちの心は動かないんだよだから裁きの時に<br />