キワラフドウソン

こんにちは。

キワラフドウソンをご存知ですか?ったですね。

いただきます。

最低チャージを食べてないか聞いてますね。

考えてるのはいつもそうです。

ではいつも通りですね。

では大丈夫しまった近いところから攻めていきます。

ボス戦じゃないです。

けどもちょっとね厄介の先頭が2連続2回続く雨の差浮遊霊です。

が浮遊霊の反応がありました。

まれにねタコ幽霊が出てくるポイント稼ぎにどうぞお使いください。

ではではそうですね。

あちこち書いちゃいましょう。

に歌詞を連続でたまを取っちゃいます。

中庭の左右には赤い部屋が行くことさ聞こえてくるここですね。

ここは封印されたんです。

が先ほど封印を解いたので開きます。

2個目の玉ですね。

東根天音は曲飲み屋に男を導き入れた男はみこ様を眠目から起こしてしまう癖の掟を守らなければならぬと顔を穿つてしまわなければならぬ逃してはなら連れ込んだ男は<br />