大井聖天

こんばんは。

大井聖天を知っていますか?の持っているものをしっかりと持っていなさいどういう意味かって言うとこれは進行最後までしっかりとも続けなさいすぐに入ってなさっきも説明しました。

いつ起こってもおかしくないという意味ですね。

キリストの地上再臨は大艱難時代の後に怒りますから大艱難時代に突入したなったら大体計算して7年後に地上再臨があるとのわかるんです。

いつかわからないのは急遽だけです。

けいこは何の前触れもなしに怒ります。

そして今稽古が起こるための前提条件は全部揃ってます。

雨来週メッセージたのです。

女本当に揃ってるんです。

さっき言ったね大艱難の時に耐えられるように進行期対応というアプローチと第一居が必ず来るんだから今日来てもいいように希望を持っていきましょう言うアプローチと二つあるんだよね私は二番目のアプローチが好きだしそれが精神的だ<br />