ジョン・エヴァレット・ミレー

CPC がやっぱり欲しい今日この頃全部言ってんです。

けど約束わかんないなーと思って今もそうさんぼのしまったんです。

けど戻り山用の PC がないと編集が追いつかないなと思ってあのねさっきも空にまた戻っちゃうんです。

けどあの一時期ほらダニエルプラグインとか使って合計が長い時間の半分ぐらいで編集エンコードできるじゃないみたいなことを喜んでたじゃないですか今の僕の編集あのそのさらに GP を溶かして作る使うモードにしちゃったから結構ね実時間の倍ぐらい日間で商売上日間ですよね。

鳥散歩なんか本店長いじゃんやつか2時間とか1時間とかあと2時間ぐらいんこうとか買ってその間にねなんかもうしかも GPU までが降るに飛ばすと GPU が降るにブン回されるんで気ココアに余裕があっても重いんですよ。

作業があいだに意外と何もできなくなって寝る前にエンコードするのを後回しにするとかいる<br />