マンゴーアイス

先日セブンイレブンのマンゴーのアイスを食べましたがびっくりするほど美味しくて驚きました。

そのアイスの名前が長くて全部思い出せないのですが確か食感が本物のマンゴーのようなアイスだったような気がします。

実際にそのアイスをかじってみると本当にマンゴーの熟れた果実を食べてるかのような食感でしかも味わいもすごくマンゴーの味が濃くてとても美味しかったです。

ひょっとすると最近食べたアイスの中では一番私は感動しました。

セブンイレブンでなんだかんだ言ってやっぱり一番になるわけがあります。

時々気になったものを食べてみるとびっくりするぐらい美味しいことがあってすごく商品開発に力を入れてるんだなっていうふうに思います。

おそらくこのマンゴーのアイスも女性社員の意見を聞かないと完成しなかったのでしょう。

<br />