髭脱毛をする理由

私は髭脱毛湘南美容外科でしていますがその理由は二つあります。

一つは私はあまり髭を生やした雰囲気が似合わない男だということと、もう一つは髭脱毛することによって朝の髭剃りが時短になるということです。

特に重視してるのは後者の方で朝営業するだけでも10分はかかります。

例えばそれを毎朝するとすれば一週間で70分一ヶ月で280分もの時間を費やしていることになります。

はっきりとこの時間でとても無駄で、できればこの時間を他の読書とかに使いたいものです。

280分というのは4時間40分後の時間になるので本を読もうと思ったらおそらく一冊は間違いなく読み切ることが可能です。

1ヶ月に一冊本を読んでさらに自分の人生を豊かにするために時間を使いたいと思いませんか。

<br />