結婚する上で絶対必要な物

結婚する上で絶対必要な物って何ですか?私はユーモアだと思います。結婚生活って何十年も続きますしただ外見がかっこいいとかお金を持っているとかそんなわけでは何十年も幸せに生活できません。でもお互いに相手を笑顔にするようなことが言える関係であればいつまでも笑いながら過ごせると思います。実際私の夫はいつも私を笑わせてくれます。変な踊りを踊ったり冗談を言ったり毎日笑顔が絶えません。私にとってユーモアはかなり大事なので本当にこんな面白い人に出会えてよかったなと思います。優しい人や真面目な人は婚活でたくさん知り合いましたが面白い人ってなかなかいないんですよね。私は旦那と会社で知り合いましたが意外にも身近にこんな素敵な人がいるとは何年も気づきませんでした。